淡々とした毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトボールとレモンの花

<<   作成日時 : 2009/05/26 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 2

今日は朝から暑い中、理容組合のソフトボールリーグ戦に行ってきました


今月は第1週がGWの為、5月は今日の試合だけです。


いつもの様に、小牧市民球場横のグランドで



第1試合 江南篠木


結果は、7−1で勝利。今シーズン負け無です・・・


僕は、4打数3安打 2打点でした



第2試合 田楽篠木


こちらは、ダブルスコアーの20−10で勝利。


これで、通算成績6勝0敗


確かに今現在は、他チームと比べて戦力が我がチームだけ抜け出ている感じがします


この試合は僕は、5打数3安打 2本塁打 4打点 1三振


キャー、三振してしまいました・・・それも外角高めのボール玉に手を出して・・・恥ずかしい・・・


〜言い訳・・・

今日は、本当に当たってはいましたがあまりに“右”打ちを意識しすぎてありえない空振りたくさんしてました・・・



通算打撃成績

 25打数18安打 打率:7割2分

(じわり、じわり気味です)


 3HR 11打点




次回は来月に入って直ぐの火曜日6/2(火曜日)試合です〜





今日のおまけ・・・

自宅で植えて育てている“レモン”の木に、今年も花が咲きましたので・・・


画像


画像


画像
  秋になるとおいしい“実”がたくさんなります
楽しみだな〜
僕と息子はそのものを食べてしまいます・・・



いつもの様に応援お願いします(ランキング参加中です)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レ・レ・レモン
今日は{%晴れwebry%}時々{%曇りwebry%}で、意外と風の涼しい1日でした{%表情ニコニコdeka%} ...続きを見る
淡々とした毎日
2009/07/02 20:15
お花 ♪
今日もとっても暑い{%汗(チカチカ)hdeco%}1日でした。 ...続きを見る
淡々とした毎日
2009/07/16 21:12
レモン♪
昨晩は、とっても涼しく{%?!hdeco%}久しぶりにクーラー無しで・・・扇風機{%笑いwebry%}だけで寝れました{%顔文字ファイトhdeco%}が・・・ ...続きを見る
淡々とした毎日
2009/09/10 20:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レモンってこんなにかわいい花が咲くんですね。
ハチミツレモン作ったりしますが、自宅で収穫できるなんてうらやましいですぅ。
かぼちゃままん
2009/05/27 13:49
>かぼちゃままんさん

こんにちは
そう、僕も家で育てるようになり初めて見ました
しかし、収穫は一度に来てしまうし以前嫁がハチミツレモン作りましたが、劇マズでした・・・
後で聞いた話ですが、“灰汁抜き”しなかったのが原因だったみたいです・・・
マーボー
2009/05/27 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソフトボールとレモンの花 淡々とした毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる