淡々とした毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダーシティ モゾ【mozo】

<<   作成日時 : 2009/06/24 18:06   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 10

昨日の休日は午前中ソフトボール


昼から、洗濯&鉄模製作


自分の穿いているジーパンを何年ぶりに・・・ひょっとして初めてかも・・・

色抜けもありましたが、水の色が“堀川”(大阪なら道頓堀川)みたいな色に・・・



夕刻から子供達連れてワンダーシティ モゾ【mozo】


我が家はイオン大好き


この近所のイオン(&ジャスコ)はさることながら、他所に遊びに行っても大体イオンには顔をだします

ちなみに、県内はなごや港・熱田・大高・ナゴヤドーム前・木曽川キリオ・岡崎・東浦・扶桑・有松等など

岐阜県は、大垣・各務ヶ原・あと…マーサ21(イオンではないけど)も・・・

静岡県は、浜松志都呂

大阪府では、大日と・・・


思い出せるだけでも位、行っています



昨日は別に買物は無いけど、子供達が今月はちゃんと保育園へ行っているご褒美に・・・


遊ぶ所はたくさんあるし、冷房完備、子供が転んでも痛くないし・・・



早速、ゲームセンター発見してそこへ・・・

画像
お金は入れませんただ乗っているだけです



次に駄菓子屋さんへ

画像


画像
ウルトラマンセブンのお面買ってもらってご満悦娘は、自分でソフトクリームやウエハースを自分で作るお菓子を買っていました



サンリオの店内で

画像
 まだお面かぶっております



ペットショップには・・・

画像
 本物の白鳥がいました。価格100万円って書いてありました・・・



おトイレでのワンショット

ここは子供用のトイレも・・・

「いつも保育園でしているように、パパに見せて」って言ったら
画像


画像
いつも家では洋式の為、僕がお手伝いするのですが・・・今日は上手に出来ました


100均(ダOソ−)も寄って小物買って帰りました


鉄模関連の小物GETしてきました


今後の鉄道模型ジオラマ製作記に出てくると思います。


全体的にモゾはそんなに目新しい感は無く、ただ広かっただけの印象が・・・個人的に言えば、各務ヶ原のお店の方のが好きかな・・・


最後まで読んで頂いて有難う御座います

最後にポチっとお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(子供あり)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
待ってました!!
今日も、とっても暑かったですね{%汗(チカチカ)hdeco%} ...続きを見る
淡々とした毎日
2009/09/07 19:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私もイオン大好きです。
近くには「イオン三光」がありますが、
そんなに規模は大きくありません
姪っ子とよくゲーセンに行ってました。
最近は、行くことないなぁ
kasumi
2009/06/24 22:34
Kasumiさん

こんばんは
イオン、何処にでもあるのですね・・・
遊びに行った方がいいですよ
気が紛れるし・・・女の子ってウインドーショッピングしているだけで気分になれるのでは・・・

ところで、京都のお店で販売するって何処ですか?HP見ても京都は載っていませんでしたのお聞きします
マーボー
2009/06/25 01:12
イオンのスーパーセンターは設備も良いですよね〜。ポスフールはあるけど、イオンは札幌まで行かないと無いんです…イオン系のスーパーは近所にあるので良く行きます。
ゲームセンター、お金を入れない…うちも同じです。(笑)
mt-deko
2009/06/25 10:59
mt-dekoさん

こんにちはPART2
ポスフィール・・・こちらでは聞いた事無いですね・・・
小樽からだと札幌まで車だと何分位かかるのかな
以前行った時は電車での移動でしたから・・・
ゲーセンでお金入れないのは恒例です
1回だけは・・・たまに使うかな
それも1回100円のだけです・・・
マーボー
2009/06/25 11:56
大型のスーパーって色々と楽しめますもんね。
しかし、イオン大好きというだけあって、色々回ってますね(汗
名古屋港やキリオ、東浦くらいは行ったことがありますが、その他は未だ未体験です。
見る限りかなり大型の施設を回っておられるようで(笑

我が家の場合、奥様も僕もあまりショッピング自体が好きではないので、イオンにもあまり寄りつかないんですが、行った時はめいっぱい楽しむようにしています。
理由は疲れるからって、ことなんですが、めいっぱい楽しむから、なんでしょうね、きっと(苦笑
rikky
2009/06/25 13:20
rikkyさん

こんにちはPART2
一応嫁が“ディズニーストア”に行きたいとか要望を出してくれますので、それに併せて店選びをしています。
あと、友達の所に遊びに行ったついでとか・・・

女の人がそういった類の所に行って疲れるなんて珍しいですね〜。家の嫁なんて普段は、直ぐ疲れたって言っていますが、イオンなんて行った日にゃ“疲れた”なんて言葉聞いた事御座いませんよ
マーボー
2009/06/25 15:12
えぇ〜〜〜!!(汗)
白鳥って、売ってるんですかぁ〜〜???
しかも100万って・・・(汗)
ままっち
2009/06/25 16:42
ままっちさん

こんにちはPART2
嘘か本当か冗談か分かりませんが・・・
一応、100万円って書いてありましたよ
書きで、“大きい池”が必要ですとも書いてありましたよ
マーボー
2009/06/25 17:10
我が家にも子供が3人います。
そうなると、イオンって安心感が違うんですよね。
お出かけの帰りがけとか寄ってしまいます。

と、いきなりのコメント失礼いたしました。
また寄せていただきます。よろしくお願いいたします。
日向 夏生
2009/06/27 11:29
日向 夏生さん

初めまして、こんにちはって、この前“ブログ気持玉”頂いたような
子供さん3人ですか・・・
羨ましいですね僕も3人目欲しいのですが・・・
娘と嫁に反対されています

日向 夏生と一緒ですよ〜。何処かのついでに行きます

こちらこそコメ有難う御座います
またいつでもどうぞ遊びに来て下さい
マーボー
2009/06/27 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンダーシティ モゾ【mozo】 淡々とした毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる