淡々とした毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ソフトボールとプール

<<   作成日時 : 2009/09/16 19:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日も書きましたが、15日(火曜日)ソフトボール県大会予選


対戦相手は、瀬戸チーム

私は初めて対戦致しますが、このチームの監督・・・

私の理容学校の同級生が、このチームの指揮しております

画像

画像


試合内容は・・・

初回に2点先取され、その裏に6点取り返すも・・・

2回の表に10点取られて・・・

この後もお互い点の取り合いで、結果は・・・


篠木 13−18 瀬戸


予選敗退


私は、3打数1安打?打点 1四球 でした

通算成績

 57打数 35安打 ?打点(次回までに集計しときます・・・) 6HR

 打率6割1分4厘 また1分5厘です


勝てない試合内容では無かったので、悔しいところです


是非来年は、リベンジしたいものです


試合後は、皆で“ガスト”へ出かけて食事&ご苦労さん会
画像





お昼からは、以前(7月)に出かけた事のある小牧の市民プール


昨日は小寒かったですが・・・
画像
     家出るときから、この空模様

では公園にも行けませんので、仕方なくプールへ
画像

画像



さすが中は、室内の温水プールなのでとっても暖かかったです
画像
   この後、シャワーが怖くて大泣き状態に・・・


しかし・・・ここの流水プールは屋外に流れて行きます


外は小雨が降っており、とっても寒かったです


プールから“湯気”が出ている位でしたから・・・

その外で息子が気に入ったところがあり、そこでずーと遊んでいました・・・


1時間半位遊んで、いつも通り“アイス”食べて家に帰りました
画像
いつもはこのアイス100%“グレープ”味なんですが・・・この日は珍しく“オレンジ”味をチョイス娘は、テッパンの“バニラ&ソーダ”味を・・・
画像

あんなに“寒かった”のに・・・よく食べますわアイスなんて・・・


ソフトボールで疲れた体には、プールでのんびりクールダウン出来て良かったです。

しかし“水”は、とっても家に帰ってから眠くなりますね



最後にポチして頂ければ・・・です
にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(子供あり)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした
来年はリベンジですね

息子さん、相変わらず、可愛い
kasumi
2009/09/16 22:35
ソフトボール、残念でしたね。
来年は頑張ってくださ〜い!!(県大会は年に1回ですか?)

仕事がお休みの日はしっかり家族サービスですね!!エライ!!
子供さんたちは幸せですね〜(奥さんも!!)
ままっち
2009/09/16 22:40
あらら〜、野球の結果は残念でしたね。
とはいえ善戦できているようなので、リベンジを期待したいところです。

温水プールですかぁ、良いですね〜。
冬に食べるアイスは格別なので、子供達も寒さに関係なく、いや、寒くっても食べたいんじゃないでしょうか?
ρ(・・ )ポチっ
rikky
2009/09/17 13:00
ソフトボール残念でしたね。
温水プールというより温泉気分だったりして(笑)
子供ってアイスは1年中食べますよね〜。私も冬のあったかいお部屋でアイス食べるのは好きですけど、外では無理ですね。いくら温水プールで温まってたとしても・・・
komomo
2009/09/17 13:39
試合惜しかったですねぇ。来年への目標ができましたね。
子供は特に寒いって関係ないですもんね。アイスはいつでも美味しいし(笑)
かぼちゃままん
2009/09/17 15:22
Kasumiさん

こんにちは
来年は絶対勝ちたいと思います
年齢差が結構有りますが・・・コテンパンにやられた感じはしていませんので
息子・・・可愛いですか
直ぐ、無くので困っていますが・・・
マーボー
2009/09/17 16:40
ままっちさん

こんにちは
来年は相手が分かっているので・・・頑張れると思います
県大会は“秋”に、1度だけ行われます
今の内(ままっちさんなら経験済みなのでは・・・)にしか、子供が私を相手に遊んでくれませんからね〜
時間とお金があれば・・・もっともっと、子供達と遊んでいたいのですが・・・
マーボー
2009/09/17 16:43
rikkyさん

こんにちは
そうですね・・・勝てない相手だとは思わなかったので、こちらがしっかり野球やれば勝てると思っております
ま〜、確かに家のチビ達は1年中アイスクリーム上がりに食べてますからね
でも・・・この日は、息子に1口貰ったら、私のお腹・・・でしたからね・・・
マーボー
2009/09/17 16:47
komomoさん

こんにちは
本当・・・残念でした勝てない相手ではない事が分かっただけでも・・・
来年こそは是非リベンジしたいものです
>温水プールというより温泉気分だったりして(笑)
ずばりその通り
鋭いですね
私は“外”のプールの時、他人から見たら浸かっているただのおじさん状態でしたよ
凄いでしょ家の子供達
何処でも“アイス”食べますよ
マーボー
2009/09/17 16:52
かぼちゃままんさん

こんにちは
そうですね・・・これで、これからのリーグ戦等来年の予選に向かってやるべき課題が出来た事でしょう
>子供は特に寒いって関係ないですもんね。アイスはいつでも美味しいし(笑)
それにしても・・・あの寒い日に、冷え切った体で“アイス”ですからね〜ですわ・・・
マーボー
2009/09/17 16:56
ここも懐かしい〜〜〜!!
まだ上の子がオムツはいてたので子供は連れていけなかったけど、懐かしすぎるわ〜!
セブンティーンアイスもガストも美味しそう♪
本当、マーボーさんは健康的ですよね。うちも野球のチームとか入ればいいのに。次は頑張ってくださいね!
myrakle
2009/09/18 01:22
myrakleさん

こんにちはPART2
>ここも懐かしい〜〜〜!!
って、小牧市民プールですか
そうですね・・・隣町でしたもんね
そうそう・・・入口に今でも書いてあります
“パンツトレーニング中”の子供はご遠慮下さいって
一応、月2回のソフトボールだけは・・・体、動かす様にしています
再来週のリーグ戦も頑張りますが、来年の県予選も是非頑張りたいと思います
マーボー
2009/09/18 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソフトボールとプール 淡々とした毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる