淡々とした毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 大忙し!!

<<   作成日時 : 2009/09/20 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

皆さん・・・こんばんは


今晩は、明日の荷物の積み込みでとっても忙しいです


ですので・・・簡単に・・・


昨晩のネタです


昨晩の晩御飯は“お寿司”


お客様でお寿司屋さんがいますので、年に数回そこからお寿司をとります。


子供達はスーパーの“お寿司”(○忠寿司)


そこで・・・の一コマ


息子がお寿司食べてて・・・

なにやら“ゴニョ・ゴニョ”言っております

良く聞くと“きゅうりとマグロが一緒に入っている”との内容・・・

私はPCに向かっていましたので、息子の方を見ると・・・

確かに・・・きゅうりとマグロが・・・

    
画像
写真では分かりにくいのですが・・・かっぱ巻き鉄火巻き
画像

画像



こんなの初めて見ました  


1度で、2度美味しいとはこの事か・・・


息子も“ラッキーボーイ”見たいです



最後に・・・昨晩、店終わってからジャスコのスポーツオーソリティで買ってきた物を紹介します

虫除けの“ランタンオイル”
画像


電気の明かりも良いですが・・・オイルランプの“灯火"の方が大好きです

“暖かい”感じがします


最後に・・・明日ます様に・・・ポチっとお願いします
にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(子供あり)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
美味しそうです,鉄火とカッパ巻き。
さすがですね。
おりこうさんだわ。
明日はお楽しみなのですね。
家族同士のお出かけってとても盛り上がりますものね。
楽しさ倍増ですから。
どうぞお気を付けて行っていらして下さい。
記事を楽しみにお待ちしております。
人魚姫
2009/09/20 21:43
すごいですね
私も初めて見ました。
息子さんはラッキーボーイ
kasumi
2009/09/21 08:21
あれなんでしょうね〜、たまにありますよね
片方からみると鉄火巻きで、もう片方がら見るとカッパ巻きって半端になった所を一緒にしているのかな?

今日から合同キャンプなんですね!!
暑くなくて丁度いい陽気なんじゃないですか?
また記事を楽しみにしてます
komomo
2009/09/21 13:26
ランプの灯りでキャンプ〜素敵!!
虫も除けられるとは一石二鳥ですね☆
toro
2009/09/21 14:27
今日のお天気はどうだったでしょうか?今頃楽しんでるコトでしょう!!イイナ〜
すっかり秋ですが、しつこい蚊がまだいますからね〜
虫除けのオイルなんてのがあるんですね!!

カッパ鉄火巻きスゴイ!!
ホント得した気分ですね〜
ままっち
2009/09/21 15:34
ランプの灯りを用いたキャンプも楽しみがありますね。

虫除けオイルも兼ねているというのが一押しですね。
カッパ鉄火巻きは面白いアイデアですね。親子共に一石二鳥な気分でしょう。
くらさん
2009/09/21 18:40
大忙しお疲れ様です〜!

キュウリとマグロの両面お寿司〜(笑)
ホント♪なんだか得した気分ですね〜(^_-)-☆
ラッキーボーイいいな〜(^O^)/

今度やってみようかしら?!両面お寿司!
本格的なキャンプ!楽しんできてくださいね〜!
marippe
2009/09/22 00:33
人魚姫さん

こんにちは
美味しそうですよね・・・かっぱ&鉄火巻き
息子は大喜びでしたよ。

合同キャンプ・・・楽しかったですよ
また記事にしてUPしますので、宜しくお願いします
マーボー
2009/09/23 15:07
Kasumiさん

こんにちは
僕も長い人生の中で、こんな“かっぱ&鉄火”に当たった事ないですよ
息子はまだ“欲”がないので・・・こう言ったラッキーに出会えるのでしょうね
マーボー
2009/09/23 15:10
Komomoさん

こんにちは
たまにありますか・・・凄い
作る時に・・・一本で両方作ろうとした結果がこうなるのでしょうね

とっても楽しい合同キャンプでしたよ
記事・・・お楽しみに
マーボー
2009/09/23 15:13
toroさん

こんにちは
今回は“東屋”の下でのBBQで、お仲間さんが“投光機”を持ってきてくれていたので、オイルランプの登場は御座いませんでした
でも・・・夜にこの“灯火”で一杯やると、とっても素敵ですよ
マーボー
2009/09/23 15:17
ままっちさん

こんにちは
天気は・・・奇跡的に“難”を逃れながら遊んで参りました
今回は・・・山深く“虫”(蚊)は余りいませんでした
“蛾”は結構いましたけどね。

“カッパ鉄火巻き”・・・凄いでしょう
僕もこんなのに当たってみたいです
マーボー
2009/09/23 15:21
くらさん

こんにちは
キャンプの明かりは“”系の方が断然気分が盛り上がりますね
今回は“焚き火”も規則で出来ませんでしたが・・・次回は“焚き火”もやりたいです
マーボー
2009/09/23 15:25
marippeさん

こんにちは
最近“ラッキーボーイ”が、僕から息子へ移っていったみたいです
両面寿司・・・自分でしたら、いろんな“両面”寿司が可能ですね旦那様・・・ビックリされるのでは・・・

キャンプ・・・楽しかったですよたくさんお酒も呑めたし・・・しかし、全然“酔っ払い”ませんでした
久しぶりにある意味“美味しい”お酒が呑めました
マーボー
2009/09/23 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
大忙し!! 淡々とした毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる