淡々とした毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急!! ブロ友様へ(特に、ウェブリブログ仲間へ)

<<   作成日時 : 2009/09/24 18:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは


ブロガーの皆様の処でも発生している“エラー”問題・・・


私も20日前後(正確には19日からかな)位から、おかしくなっております


問題先は同じ“ウェブリブログ”仲間だけ・・・

それも今の処“特定の相手”だけ・・・


 症状 

トップページは開きますが、その後に個々(日々)の記事を開くと“エラー”メッセージが出て強制シャットダウン状態に・・・

結果的に、記事は見えず仕舞・・・

コメも入れなければ、気持玉すら無理な状態です 


始めは、自分のパソコンが“逝かれた”かと思い・・・システムの復元等試みましたが、改善せず今に至っております


本当・・・たまに“正常”に稼動する事も御座いますが・・・

奇跡に近いものがあります


ここにあげる御二人の所に、今現在遊びに行けません

 はんなり・・・Kasumiさん

 トイ・プードル Diary・・・フローラさん


今の処、確認が取れた記2名様の処が、ほぼ100%エラーで遊びにいけない状態です


復旧出来次第遊びに行きますので、今暫くお待ち下さい


Kasumiさんも、フローラさんも・・・私の不都合期間中にもコメントや気持玉頂いていますので、そちら側から私の処にはこれるみたいですね・・・  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらからは問題なしです。
何が原因なんでしょう
気にしないでください
kasumi
2009/09/24 20:59
Kasumiさん

こんにちは
そうなんですよね・・・
一方通行みたいになっています
でも・・・私自身のブログまで見えなくなってしまいましたので・・・
今は緊急的に“ブラウザ”を変えて試していますが・・・
もう暫くお待ち下さい
マーボー
2009/09/25 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急!! ブロ友様へ(特に、ウェブリブログ仲間へ) 淡々とした毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる