淡々とした毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしようかな???(緊急告知!!)

<<   作成日時 : 2009/09/25 16:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 5

今日、BIGLOBEに電話して問い合わせてみた処・・・


“ブラウザ”に原因有りと言われました。


先週まで、ちゃんと見えてたのに何故突然こんな事になるのでしょうね?


自分自身のコメ返しも出来なくなってしまいました。とうとう・・・


インターネットエクスプローラーのバージョンUPも指示されましたが・・・私のPCのOSはMeです。

当然の事ながら、今更UPデートも出来ません!!


基本、私PCにはあまり詳しく御座いませんので言葉でおかしな表現が出てくると思いますが、ご愛嬌でお流してください


BIGLOBEによると・・・

OS・・・ビスタ、エクスプローラー8は全然問題なく開くそうです。

     XP対応のエクスプローラーで見ようとすると、やはり“エラー”が出るらしいです!?

しかし・・・エクスプローラー8で見える為、全体的なアクセス障害には当たらないとの返答でした。

ですから、BIGLOBEの方では何も対応しないとの事でした・・・


いつもお世話になっているrikkyさんからのアドバイスの元、ブラウザも変更して試みましたが・・・

やはり“エラー”地獄からは抜け出せない状況で御座います。

調子がいい時は開きますので、若干のコメ返しが出来ておりますが・・・



今更PCまで変えて、ここのブログを続けて行く気力もありませんし・・・


私にとったら、ウェブリブログだけの問題ですから・・・後のPC関連は、なんら問題が無いですから・・・


何処か、他のブログに変わろうか今真剣に悩み始めました。


なお、極力コメ頂いた方へのお返事等試みますが・・・コメ返し出来ない場合は、お許し下さい。


今一度、気力を振り絞って頑張ってみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか大変なことに
なってるみたいですね
私も詳しくないので
よくわかりませんが…。

気にしないでください
kasumi
2009/09/25 20:05
なんだかユウウツですね。。。
私も全く素人で何が起こってるのかチンプンカンプンですが、う〜〜ん。。。色々大変そうですね。
ままっち
2009/09/26 09:25
なんだかとっても大変なご様子・・・
私のPCのOSはvistaなのですが、マーボーさんがエラーが出たとおっしゃっていた日、私もまったくブログが書けませんでしたよ正確には写真の貼り付けが一切出来ませんでした。やっとの思いで投稿したもののブログの画像がなかなか更新されず、何度も確認しましたがその日は結局ダメでした。翌日には何事もなく更新されていましたが・・・
vistaは問題ないと言われても3.4年前に新しく出たばかりですよね?XPやMe使ってる人の方が断然多いと思うのですが・・・
ちょっとBIGLOBEさんの対応には疑問??ですね。
腹立たしいお気持ちは分かりますが頑張ってくださいね。
あーちゃんのママ
2009/09/26 21:56
♪こんにちは
バカボンも昨日トラブル発生・・・NECと電話のやり取りでやっと直ったぞ・・・(*^_^*)
バカボン
2009/11/10 09:55
バカボンさん

こんにちは
初めまして!!

今頃!?ですか・・・
私の場合、NEC足切り状態にされましたから・・・

以前は、この記事自体見えませんでしたが・・・
久しぶりに来たら、見えますね!?

治れば、何よりです
私は既に他へ引越し済みですから・・・

マーボー
2009/11/10 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしようかな???(緊急告知!!) 淡々とした毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる