淡々とした毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かし〜思い出・・・ 新婚旅行 15(DCL)

<<   作成日時 : 2009/09/05 19:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

今日も日中はとっても暑くて干物になっていました


居間のクーラー故障は・・・


嫁に言っても、交渉すらしてくれない毎日です




【2002.4.16】6日目(夜〜)


この日の夜のお食事は・・・


乗船時に苦労して予約したアダルト専用ダイニング“PALO”です
画像
DECK 10 船体後方 素晴らしい景色が、目の前に・・・

ロテーション・ダイニングの3つのレストラン以外の4つ目の選択肢として用意された大人(18才以上)専用のレストラン。要予約。270度に広がる海を眺めながらロマンティックに北イタリアン料理をお楽しみ下さい。(ドレスコード:男性はジャケットとYシャツ、女性はドレスかドレスパンツ)カバーチャージあり。*夕食:キャンドルライトのロマンティックな雰囲気と本格的なイタリアン料理。(お一人15ドル)*ブランチ(4泊、7泊クルーズのみ):シャンペーン付きでビュッフェ式とアラカルトメニューよりご選択ください。(お一人15ドル)*ハイティー(7泊クルーズのみ):海を眺めながらの紅茶とケーキをお楽しみ下さい。(お一人5ドル){ミッキーネットHPより抜粋〜http://mickeynet.com/aspx/jp/dcl/facility/Wonder.aspx〜}


ここはドレスコードがでていたので、スーツ姿に・・・
画像
     本当に若いですね・・・私・・・

画像
一緒に食事した、大阪のN夫妻今でも家族ぐるみで、付き合っています


残念ながら・・・ここでの記憶は殆ど残っていませんので・・・

写真でお楽しみ下さい

〜どれが、誰の料理か、すら覚えておりません

画像
確かを、パンにつけて食べたような
画像


画像


画像
これは1テーブル(4人)で、分けて食べたような・・・

画像

画像


画像



食後・・・
画像




お部屋に戻ると・・・丁度、お部屋の清掃が終わった頃
画像
私達のお部屋掃除専属の・・・

お名前は・・・
画像
ジョセフ君彼はフィリピン人でした彼とは、お仕事中等よくお喋りしました


廊下にはこんな可愛い“掃除機”が
画像
     嫁のお気に入り


お部屋に入ると・・・


今晩も・・・


悪戯が・・・

画像
     サングラス掛けて遊んでみました


この日は、その後ゆっくりお部屋でお休みしました・・・


おまけ
廊下やロビーにこういった“絵”等がたくさん飾られていました
画像

画像




最後にディズニー大好きって人
クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
懐かし〜思い出・・・ 新婚旅行 16(DCL)
今日は久しぶりにほぼ1日中{%雨webry%}で、小寒い1日でした。 ...続きを見る
淡々とした毎日
2009/09/12 19:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
掃除機、めっちゃ可愛い
家にも欲しいです。

海外への新婚旅行、ホント憧れます。
kasumi
2009/09/05 20:10
2002年にご結婚されたのですか。
新婚ですね,まだまだ。
良い感じです,お二人のツーショット。
このお暑い時期にエアコンなしとは・・・
ご尊敬申し上げますわ。
人魚姫
2009/09/05 22:06
ここでの記憶がないですと!?
もしや呑みすぎて・・・とかね!?
食後のお写真、奥さんの目タヌキさんにするの忘れてますよ!!
かわいい奥さん初登場〜しちゃいましたね!!
ままっち
2009/09/05 22:25
Kasumiさん

こんばんは
そうでしょうめっちゃ可愛いですよね
嫁も欲しがっていました

新婚旅行行くまで、海外バカにしていましたけど・・・この旅行をきっかけに変わってしまいました
と言っても、この後海外旅行に行ったのは“タイ”だけです
マーボー
2009/09/05 22:33
人魚姫さん

こんばんは
入籍自体は、2001年10月10日です
本当はこの年の10月11日の出発予定でしたが・・・例の9.11事件(米国テロ)で無期限延期となっておりました
>新婚ですね,まだまだ。・・・
大分、倦怠期突入時期に入っておりますよ

本当・・・暑がりな僕にとってクーラー故障中はです。
マーボー
2009/09/05 22:49
ままっちさん

こんばんは
いや〜不思議と、このアメリカ旅行でお酒飲んだのは往復の飛行機位です
正直“英語”喋れないのと、面倒くさい両方があったのでしょうね
ただ、単にここでの記憶が極端に薄いだけです

ご指摘ありがとうございます
かみさんからも、猛抗議を受けまして・・・早速画像の処理致しまして、更新UPしておきました
約10名程に・・・我妻の“素顔”を見られてしまいました
ある意味貴重な体験かも
マーボー
2009/09/05 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かし〜思い出・・・ 新婚旅行 15(DCL)  淡々とした毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる