淡々とした毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってました!!

<<   作成日時 : 2009/09/07 19:59   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

今日も、とっても暑かったですね


いつまで続くか・・・この残暑


クーラー今シーズン(残暑)復活交渉決裂


あと1ヶ月程・・・我慢するしかありません





今日の話は、さかのぼる事・・・今月3日のお話からです


ブログのコメでいつも可愛がってくれます、ブロ友のままっちさんからのコメでいらなくなった“ウルトラマン”をくれるとの事


その話を息子に聞かせた時から・・・


毎日の様に


“いつ来るの”とか“いつ届くの”


の連発


今度の日曜日(子供達のお休み)が過ぎて・・・その夜寝て・・・

月曜日、保育園から帰ってきたら“家に届くと思うよ”って言い続けてました


昨晩も真夜中に息子に耳元で“ウルトラマンは”って問い掛けると・・・

夢心地の中“今、トラックの中”って答えていました


そして今日

お昼過ぎに・・・

到着
画像



息子が保育園から帰って来るまで・・・私もジーと我慢・・・


帰ってきたら一目散に2階へ
画像
     一目散に箱へ
画像

画像



もう大喜びで・・・無我夢中に開けております・・・
画像

画像



ちなみに息子1番のお気に入り・・・
やはり、お面もっている“セブン”

画像



娘は・・・
画像
ビニール袋の外から目ざとく・・・獲物狙っており、ピンポイントでGET


その後も・・・息子は・・・わき目も振らずに・・・
画像



今回は本当に有難う御座いました

ままっちさん


ブログを始めてから早、半年・・・

こんなつまらないブログですが、お友達の輪も広がって今は楽しくて仕方ありません


今後もボチボチとUPしていきますので、宜しくお願い致します


最後に応援ポチっとお願い致します
にほんブログ村 家族ブログ 天使ママパパ夫婦(子供あり)へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さん、可愛い
ホント、わかりやすい性格ですね。
息子さんのファンです
kasumi
2009/09/07 20:51
わぁ〜!こんなに喜んでもらえるなんて!
でも一番喜んでいるのは、ウルトラマンの方かもしれませんね。
だって、もう何年もオモチャ箱から出してもらうコトもなくジッと眠っていたんですから!!
どうか可愛がってやって下さいませ!!
娘さんも気に入ってくれたかな!?
ままっち
2009/09/07 21:48
息子さんにとってはダンボールの中身は宝の山だったに違いありません。
良かったですね〜、ウルトラマンも日の目を見ることができて。暫くはきっと夢中になって遊んでくれるんじゃないでしょうか?
ρ(^^*)
rikky
2009/09/07 23:03
わ〜 たっくさん貰えたのね〜。うれしかったでしょうね♪可愛いわー。
myrakle
2009/09/08 01:36
Kasumiさん

おはようございます
確かに息子のが分かりやすい性格ですよ
だから可愛いです
最近娘はおませさんで・・・扱いが大変です
息子のファン第1号ですね 
マーボー
2009/09/08 05:14
ままっちさん

おはようございます
昨日の電話は緊張気味で手短な電話になってしまい申し訳御座いませんでした本当はもっといろんな事お喋りしたかったのですが・・・
息子&娘・・・昨晩も遅くまでウルトラマンで遊んでいましたよ
とっても状態の良いのばかりで・・・本当に有難う御座いました
マーボー
2009/09/08 05:18
rikkyさん

おはようございます
rikkyさん、上手い事言いますね・・・宝箱だなんて
確かに息子に取ったら、待ちに待った宝箱だったでしょうね
早速、夜遅くまで目一杯遊んでました
応援
マーボー
2009/09/08 05:24
myrakleさん

おはようございますPART2
段ボール箱一杯入ってました
息子の目していましたよ
マーボー
2009/09/08 05:29
クーラー今シーズンは買ってもらえないんですかぁ。残念ですね。でもシーズンオフの方が安く買えるんじゃないんですか?
子供ってフィギュア好きですよね(笑)
よかったですね!!
komomo
2009/09/08 14:05
Komomoさん

こんにちは
修理すら・・・話になりません
とにかく・・・ここ毎日暑いので死にそうです
息子・・・相当気に入っています
ウルトラマン、電車に負けない位大好きです
マーボー
2009/09/08 18:26
こんにちは。
コメントありがとうございます
マーボーさんのブログ頻繁に拝見させていただいています
いつコメントしようかと思っていたら先を越されてしまいましたね
また遊びに来ますね
よろしくお願いします。
あーちゃんのママ
2009/09/09 16:36
あ〜ウチにも沢山有ったな〜(^.^)
長男が欲しがるからと、、言いながら
結構僕の方が(懐かしさ有りで)
率先してたような、、、www

後、ゲゲゲの鬼太郎なんかも有りましたねぇ
メー
2009/09/09 17:52
あーちゃんのママさん

こんばんは
初コメありがとうございます
私が先越しちゃいました・・・
私もいつコメしようかと思っていましたが・・・

こちらそこ、よろしくお願い致します
マーボー
2009/09/09 18:25
メーさん

こんばんは
>長男が欲しがるからと、、言いながら
結構僕の方が・・・
メーさん、らしいやって言うか、殆どの“父親”はそうやって手に入れている人が多いのでは
私もその1人かな

ゲゲゲの鬼太郎は・・・家は嫁がはまってグッズ持っています
マーボー
2009/09/09 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ってました!! 淡々とした毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる